青汁を飲む女性

サプリの代わりに「青汁のめぐり ケール」を飲んでみました

社会人になると仕事が忙しく、付き合いで外食することが増え始めました。

料理は好きなので時間があるときは栄養バランスを考えて、自炊をしたいと思っていましたが、夫婦の時間が合わず、食材を無駄にする事が多々ありました。

野菜や果物を食事で摂ることが難しかったため、サプリなど何かいい栄養補助食品はないかと考えていたところでした。

しかし、市場にはたくさんのサプリが出回っていて、結局どれにすればいいか分からず、たくさんの錠剤を飲む事に嫌気が差しました。

そんな事を実家に帰った時に母と話していると、母の友人が青汁を飲んでいると聞いたのです。

そのご友人がとても体調が良くなったし、毎日飲み続けられるとも聞き、軽い気持ちで私たちの分も一緒に購入してもらえるよう依頼しました。

始めにヤクルトヘルスフーズの「青汁のめぐり」を数ヶ月飲み、その後「青汁のめぐり ケール」に変えました。

母の友人が飲んでいて、実際にとても体調がいいと聞いたので、それを信頼することにしたんです。

はじめは普通の「青汁のめぐり」を飲んでみて、続けられると感じたのでその後ケールが入っている方に変更しました。

ケールが入っていた方がくさみがあり、味にクセがあるので前段階に普通の方で試して良かったと思っています。

スティックタイプが持ち歩きもできておすすめです

気持ちの問題かもしれませんが、健康的なことしてる!と実感します。食事の時にあえて野菜を摂ろうと無理することもなくなりました。

日々の体調が安定してきたので良かったと思っています。

お通じもとても良くなって便秘知らずになりました。

乾燥肌で悩んでいますが、心なしか和らいできたように思います。

水分で体内に栄養を取り込んでいる感じが気持ち良いです。

毎朝の習慣になった青汁をグイッと飲むと、一日の始まりがスッキリ迎えられます。

味などには十分満足していますが、ちょっとオシャレ感はないような気がします。そこが定番の青汁の良さだとも思いますが。

まずいというイメージがあるかもしれませんが、騙されたと思って飲んでみて下さい。意外とまずくないんです。

私は毎食後に複数のサプリを毎日飲む事が苦手でしたが、青汁は自宅で一杯飲めばいいだけなので、とても簡単に続けられます。

ケールが入っているとクセが強く、飲みにくいかもしれないので、始めはケールが入っていない物をオススメします。

今はたくさん青汁の種類が出ているので、補給したい栄養分に合わせて選ぶのも楽しいです。

いろいろな種類を試してみましたが、持ち歩きもできるコンパクトなスティックで水に溶かすタイプが便利です。

自分の体に合った青汁と必ず出会えますよ。

オルビスのそば若葉青汁を飲みました

野菜不足、肌荒れや便秘で私自身悩んでいたのですが、それらの症状に青汁が効くというのはよく知られていましたし、ネットでも評判でした。

それに周りでも青汁で体調がよくなった人が多かったので、青汁を早く試してみたかったのです。

昔は青汁といえば不味いと言われていたので興味がわきませんでしたが、最近では美味しい青汁が増えたらしく気になっていました。

でも価格が結構高いものが多いのでなかなか手が出ませんでしたが、やっとお手頃価格の青汁を見つけたので購入に至りました。

それは、オルビスのそば若葉青汁です。

価格がお手頃なのに美味しいと、評判がかなり良かったということもあり選びました。
そばに多く含まれている「ルチン」というポリフェノールの一種の成分が主成分で、1日に必要なルチンの量は30㎎と言われています。
オルビスそば若葉青汁にはその30㎎のルチンが1包に含まれていて、血管強化作用、抗酸化作用があるのです。
食物繊維、カリウム、ミネラルも手軽に取ることができます。

そして品質もしっかりしていて安全管理も万全の商品なので信頼できました。

他にも美味しい、飲みやすいという青汁が最近は増えていますが、価格が安くないですね。

家族中が美味しいと喜んで飲んでくれます

青汁を続けて飲んでいたらお通じがよくなってきて、肌の調子も少しずつよくなっていきました。家族で飲んでいますが、娘のニキビと便秘にも効いて、みんな何かしら効果を感じているみたいです。

私自身このオルビスそば若葉青汁の味がお気に入りです。
家族中が美味しいと喜んで飲んでくれるので、飲みなさい!と口うるさく言う必要もありません。

今までは忙しい生活だとちゃんとバランスも良く栄養価の高い料理が作れなくて、罪悪感を感じたりみんなの健康が不安になったりして精神的にもよくありませんでしたが、青汁習慣をつけてからはそんな不安がなくなったのでよかったです。

他には、私はケーキ作りが趣味でよく作るのですが、子供のためにできるだけヘルシーなケーキを作りたいと思っていたので、この青汁粉末を混ぜて作ってみたところとっても美味しくできました。

他には牛乳や黒豆きなこと混ぜて飲むと凄く美味しいのですが、水で溶かしても美味しいのが嬉しいです。

うちは牛乳がいつでもあるわけではないので、牛乳で飲まないと不味いようでは困りますが、オルビスの青汁なら大丈夫でした!

美味しいからといって家族で飲み過ぎるとあっという間になくなるので、せっかく安い青汁を選んでも結構お金がかかってしまいます。

なので飲み過ぎないように注意しないといけないところがイマイチですね。でも家族全員が美味しいという点ではポイントが高いです。

たくさんの青汁が販売されていますがやはり実際に自分で飲み比べてみて、飲みやすいものや効果が実感できたものを選んで飲み続けるのがいいですね。

そしてどれから試すか迷ったら安くて評判のいいものを探して青汁生活を試してみてはいかがでしょうか?

最新記事一覧

季節の変わり目に、必ず喉がやられてしまいます。

肌に直接触れるものなので気になる

エステ代毎月払える額は三万円

© 青汁人気ランキング|旬の青汁. All rights reserved.